top of page
  • 執筆者の写真repre39

北海道の美味しいもの


昨日よく行くスーパーで「北海道展」をしていたので立ち寄ってみると、美味しそうなものがいろいろ。 デパートの北海道展と違い、金額もお手頃だし興味ある物がいろいろ。 その中でも気になった北海道のコンビニ・セイコーマートオリジナルの「北海道メロンモナカ』。 これはまたこの期間に行ってみようと思う美味しさでした。 他に、以前お友達にもらって美味しかった「わかさいも」 まだ1週間ほどやってるそうなのでもう一度は行ってみようと思っています。 まだまだ知らない美味しい物が世の中にはいっぱいあるんでしょうね〜


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page